〜クレカ6社満額使われました〜700万円借金地獄へ転落した実話

詐欺被害の全貌と借金返済記録 (20代 / 女 / 独身 )

借金700万女がマッチングアプリ始めてみた【1】

 

借金を抱えた理由はコチラ↓

nomoneychan.hatenablog.

私の総資産↓

nomoneychan.hatenablog.com

 

 

去年11月に同棲していた彼氏と円満解散致しましてその後出会いはあるもののなかなか良い人を見つけることが出来ない為、マッチングアプリに手を出してみました。

 

借金持ちアラサー女が始める

マッチングアプリ記録

 

 

ちなみにこちらのアプリを始めました。

f:id:nomoneychan:20230204235036j:image

借金はあるけどまじめです。

 

 

 

まず完全顔出しでやっております。

数枚載せてプロフィールもしっかり記入

(頼むで借金の事だけは内密にさせて)

 

 

女の人の場合、顔写真を載せていれば大概男性の方からいいねがくるそうなのでとりあえず放置しておきます。

 

その後、いいねをいただいた中からスキップ(マッチングしない)といいね(マッチングする)をしていきます。

 

借金アラサー女が選べる立場ではないのは重々承知ですが・・・さすがに選ばせて???

 

 

 

しかも借金アラサー女の分際で言わせて欲しい事がある。

 

私の独断偏見です。

異論は認める。

 

マッチングアプリで使わない方が良いと思う写真
  • 自撮り
  • 鏡越しの自撮り
  • ひと昔前の動物フィルターのアプリ写真
  • 数枚全部顔面切り取りアップ写真
  • 眉間にしわを寄せた決め顔

 

逆に好印象だと思った写真
  • 友達との写真
  • 誰かが撮ってくれた写真
  • +背景多めの全体像
  • 笑顔、自然な表情

 

結論 自撮りだけは絶対辞めよう?

お願いだから決め顔で睨まないで

 

 

マッチングアプリで辞めた方が良いと思うメッセージ
  • 一発目からタメ口
  • 色んな要素を盛り込みすぎた長文
  • 「初めまして、可愛いですね!」以上
  • 返事が遅い時の追撃

 

お会いしたこともないのに馴れ馴れしくされて喜ぶ人間はマイノリティーかと思っております・・。

敬語を使ったって死にません。

お互い気持ち良くいきませんか?

 

 

逆に好印象だと思ったメッセージ
  • プロフから得た共通の話題を入れてくれる

「僕もお酒好きです」「映画好きです」など

 

一択!!!!!!笑

 

ちゃんと読んでもらえたんだなあと嬉しい気持ちになります。

 

初めまして、〇〇です!よろしくお願いします。だけだとなんだか寂しい気持ち・・。

 

 

 

 

・・・お前何様?ってすごい聞こえる。

 

 

逆に私が嫌だなと思う方にしておけば、私みたいな女(借金700万の我強めアラサー)は近寄ってこなくなるというふるいにかけられてむしろ良い説まである?

 

 

 

 

マッチングアプリ初日

現在35名の方とやりとりさせていただきました。

f:id:nomoneychan:20230205085116j:image

 

相手の方に合わないと感じられたり、私も思ったりで1・2通で終わっている方もいます。

 

 

そしてなんと既に2人の方に飲みに行くお誘いをしていただけたので来週行ってきたいと思います。

 

やりとりに時間をかけるよりはすぐに会っていろいろ確かめたい派なのでありがたいです。頑張ります。

 

 

 

現在進行形なので不定期にはなると思いますが、カテゴリーも追加しましたので、引き続き借金700万アラサー女の恋活を暖かく見守ってて下さい。