〜クレカ6社満額使われました〜700万円借金地獄へ転落した実話

詐欺被害の全貌と借金返済記録 (20代 / 女 / 独身 )

借金700万で通う全身医療脱毛の話。

借金を抱えた理由はコチラ↓

nomoneychan.hatenablog.com

 

私の総資産↓

nomoneychan.hatenablog.com

 

脱毛は早くやればやるだけ良い!!!

 

私が通っているのはレジーナクリニックの医療脱毛です。

選んだ理由は医療脱毛+安いです。

 

 

全身(顔とVIO除く)5回コース

20万7900円

足りなかったので2回追加

1回4万8125円×2

(8回コースにすれば良かったと後悔してます)

 

顔脱毛8回コース

16万8960円

 

月々ではなくすべて一括で支払いました。

 

脱毛に使った合計金額

47万3110円(今の所)

 

 

 

 

【医療脱毛施術後の感想】

 

まっじで痛い!!!

痛くないとか寝れるとかよく聞くけど絶対嘘。

 

痛すぎて「痛い!!!!」「無理!!!」って何度言ったことか・・

部位で言うと、鎖骨周辺、うなじ、足

 

私は全体的に毛が薄いと言われたのですがそれでも痛かったので当たり前に余裕で痛いので皆さん覚悟して施術を受けに行ってください。

 

我慢できないくらい痛くて脇と鎖骨周辺は弱めてもらいました・・

※私は痛いのに鬼弱で注射類も一斉だめです・・(笑)

 

 

でも!しかし!

1回目が終わった時点でものすごい感動したのを覚えています。

肌がつるっつるで毛が生えてきても柔らかくてチクチクしない。

 

もう二度と行きたくないとさえ思っていたけどこの感動をより素晴らしいものにかえていけるなら!!!と次が楽しみでしょうがなかったです。

 

なんならもっと早くやっていればよかったと。

 

【5回通ってみて】

毛根の周期に合わせて3・4か月に一度通い、通うたびに感動・・なにこれ最高・・2・3回目だと毛は細いし触ってもチクチクはしないけどまだ全然毛を剃らないといけなかった。

 

1年ちょいかけて5回終わった時には触った感じではつるつるだし一度剃れば1週間以上剃らずにいれますが目でじっくり見れば見える・・・。

 

足にいたっては伸びきるとつるつるの触り心地はなく毛が生えてる感じがわかる、ザラッとした感じ。

これはまだ足りないもっと楽になりたい気にならなくなりたい・・と1回追加、まだ足りない2回目追加。

 

全身合計7回通い終えてようやく一回剃ればあれいつ剃ったっけ?と記憶にないくらい全く気にならない。

 

忘れたことにひょろっひょろのほぼ見えない産毛みたいのはまだ生えてくるので借金が返し終わったらまた追加してもいいし、しなくても気にならないかも、くらいです。

 

 

【全身脱毛5回コース受けた結論】

 

絶対足りない。まじで足りない。

20万かけて中途半端に終わるのは勿体無過ぎる

なのでもう少しお金かけて8回コースをおすすめします。

 

【顔脱毛1回目】

 

顔脱毛はこないだ契約したばかりでまだ1回目

全身脱毛の時のような感動や変化は感じられず

 

痛みで言うと所々バチっと痛いけど体の時よりすぐ終わるし全然マシです。余裕。

 

顔は産毛なので一回では分からないと言われていたので3月の2回目の施術が楽しみです。