〜クレカ6社満額使われました〜700万円借金地獄へ転落した実話

詐欺被害の全貌と借金返済記録 (20代 / 女 / 独身 )

【2】あともう少しで崖から突き落とされます

 

続きとなりますのでこちらからお読みください。

nomoneychan.hatenablog.com

大体1〜2時間ほどで解散するのが基本的な流れにしていたので(もらう金額によって変えています)1時間ほど経って用時があるので、と連絡先を交換して足代をもらい別れました。

 

その後わたしは友達と飲みに行っていたのですが解散したタイミングで田中太郎に今から帰るよ、今日はありがとう!と伝えたところ、タクシーで帰るならお金もったいないから帰りのタクシー代あげるよ、一瞬会わない?と

 

当時の彼氏の家に帰る予定だったんですが、すぐ近くだったしわざわざタクシー代貰いに会うのがめんどくさかったので丁重にお断りして会う事はありませんでした。

 

今思えばこんなことになるならタクシー代の5000円か10000円貰っとけば良かったー!!!と悔しいですが・・。

 

そしてこの日から毎日ラインでやり取りをしていました。お互いすごくまめで1日に何百件と行くんじゃないかな?というくらい連絡を取り合っていました。

 

そして服を買ってあげる、ということなので次に会う予定を立てることに。

 

その会った日が地獄の日々の始まり

2021年5月14日でした。

 

 

続く

nomoneychan.hatenablog.com